布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

タスク管理超入門 タスクシュートにチャレンジ

2022年

3冊目

 

マンガでわかる!幼稚園児でもできた!!

タスク管理超入門

 

岡野純

 

2022年のwishリストに優先順位をつける、があったので、ネットで検索してヒットしたこちらの本を読んでみました。ちなみに、Kindle unlimitedにあります。

 

わかりやすかったです。

本書で紹介されていた「タスクシュート」、去年読んだ、要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑でも紹介されていたもので気になっていたので、この機にはじめてみました。

 

私はMACユーザーなのですが、タスクシュートクラウドMACでも、そしてiPhoneではアプリもリリースされていて、使えます。

 

見積もりと本来の時間がずれまくる人間なので、正確な見積もり感覚を今年は養っていきたいです。