布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

フ・レ・ン・ズ

フ・レ・ン・ズ

season1〜season10(76~85本目)

season1つで1本とカウントします!

 

<感想・ネタバレあり>

いわずとしれた、英語学習者お馴染みの海外ドラマですね

最初、ボケの後ろにはいる観客の笑い声に慣れなくて、一度離脱したこともあるのですが

 

面白かったです。。!!!

英語学習さておき、同年代の日常のコメディなので疲れているときでも軽く観ることができ

 

「ああ、今日まったく英語に触れてない」

ということをなくしてくれます

 

レイチェルとロスがハッピーエンドになって何よりです、、、

絶対くっつくでしょとは思いながら観ていたのですが、2人があまりにタイミングが悪いのでハラハラしてしまいました

 

本当に使えそうなフレーズがたくさんある、自然な日常会話が盛りだくさんで

一巡したので、流し見で音声聞いて、聞き返したりして二巡目いきたいと思います!