布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

8月まとめ

映画

デゥーン:砂の惑星<70本目>

スターウォーズなみのシリーズ展開を予想させられる宇宙設定のSF物語

ゼンデイヤが出てきそうで、出てこない

映画1本というより、連続ドラマの1話みたいな

 

CODA(あいのうた)<71本目>

ヤングケアラーの少女の物語

家族で観るのにおすすめです

お父さんが娘の口や胸に手を当てるシーン、感動しました

 

ディア・エヴァン・ハンセン<72本目>

コロナで自宅療養中に再生を開始したのですが、嘘を告白しなきゃいけないんだろうなと感じた瞬間、体調不良の身には受け止めきれず、再生ストップ、少しよくなってからまた観ました。全てがハッピーエンドじゃない感じがリアルでよかったです。

ミュージカルは派手な感じではなく、気持ちをうたうという感じでした