布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

ムーンナイト(感想・ネタバレあり)

ムーンナイト

51本目

 

これは、映画ではなく全6話の連続ドラマ作品です。

シーズン1ということで2とかがあるのではないでしょうか。

 

個人的にはあまりハマれなかったです、、

特にラスト、、

なんでしょうか、主人公が大事にされていない感を感じてしまいました

 

主人公が二重人格のダブルヒ主人公設定なので、そもそも誰に感情移入してみれば、、が難しい作りだったのがラストで3人目、そして主人公2人がシーズン丸々かけて導いた答え的なものを覆してしまうというラストだったので

 

「えー」

となってしまいました

 

あとは、神々がすぐやられてしまったりとか、ちょいちょい突っ込みたくなる場面があったりしつつ、このシーンを入れたいが強すぎだなと思ってしまいました、、