布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス <感想・ネタバレあり>

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス(53本目)

 

前作のスパイダーマンより好きでした!!

ワンダとドクター・ストレンジ

ドクター・ストレンジマルチバースドクター・ストレンジ

戦いの構造が重なっており、マルチバースの世界観を活かした構成がよかったです

 

そして、映像的にもマルチバースを横断するドクター・ストレンジ

音符で戦うシーンなど面白い映像がたくさんあるのも見どころです

 

事前にしておけばよかったのは

・ワンダのこれまでの復習

・多分ワンダヴィジョンを観ていたらもっと楽しめた

 ワンダの子供らへんの事情がわからなかったので、、 

 なんとなくでも観れますが、多分知ってたらより感情移入できていたのではと思います

・ワットイフも少し関係してるらしいので、ストーリーを知っておけばよかった

 

ワンダヴィジョンは今からでも観ようかなと思います