布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

FIVE FEET APART(ネタバレあり)

FIVE FEET APART(6本目)

 

病気のためにお互いに触れることができない少年少女のボーイミーツガール

 

池に落ちた時には、そして彼が横たわった時には、3本続いてのバッドエンド!?ロミオとジュリエット的な!?と思いましたが、違いました。よかったです。

 

印象的なシーンはプールで主人公が服を脱ぐところでした。病院にデートの服を持ってきてないよ!っと騒ぎ、これって透ける?と確認した後に着ていく主人公。プールのシーンで下着が透けてて、そんな透け透けの服をプールで脱ぐっていう誰かのフェチを感じました。

 

好きなキャラクターは、主治医の先生。二人を感染防止のために引き離そうとしますが、2人の気持ちへの理解もあります。