布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

マッドマックス(感想・ネタバレ少しあり)

マッドマックス怒りのデスロード

54本目

 

マッドマックスシリーズは初めて観たので、わからないネタ(わからない設定)はあったと思うのですが

常にマックステンションのアクションなので、ハラハラしてみました

 

この映画は世界観がすごいと思います

設定とコスチュームだけでも引き込まれますし

荒野の美女もいいですよね

 

世紀末ということで、北斗の拳も頭をよぎります

 

メッセージ的には「幸せの青い鳥」のようなものを感じました

少し違いますが、、、戻るとなったところからの追い込みが気持ちよかったです

 

何もかもぶっ飛ばしたい、もうずっとハラハラしてたい

そんなときにいいかもしれません