布団を干せた日

感じたことや映画・本の感想など

5月・6月まとめ記録

個別で感想をかけなかったその他の記録です

 

<映画>

街の上(52本目)

浅草キッド(55本目)

いつかはマイ・ベイビー(56本目)

ちょっと思い出しただけ(61本目)

OLD(62本目)

ドント・ブリーズ2(63本目)

シックス・センス(64本目)

 遅まきながら、観る前に予想していた中にあったものの、観始めたら気づけませんでした

 配信サービスでの配信、レンタルを見つけられず、ツタヤの会員を更新してレンタルしたのですが、まんまと延滞してしまいました

 

<本>

マンガで身に付く自分コントロール

大人のADHDコントロールガイド

 

<漫画>

ナンバNG5  1巻

どんぐりの家 2.3巻

キャプテン翼  1巻

 キャプテン翼、初めて読んだんですけど、少年たちが純粋だし、何より画面構成や演出が全然色褪せておらず、すごいエンタメ漫画で、読んでよかったです!サッカー人口が増えたきっかけの漫画ということで、サッカー少年が増えたのも納得です。

宝石の国 10巻